思想の崩壊始まったとき、あなたは何を信じる?

あらゆる国が発展したり、滅亡するのには理由があった。それは、それぞれの国に適した思想が発展し、または廃れたりするのと同時に、それは起こっていた。



日本は、これまで形式上一度も侵略、支配されてはいない。だけど戦後、思想教育がなされよくよく考えれば占領されたのと同じことが起こっている。


過去をたどると、思想はあらゆる形で生き続けている。けれど、発展し続けるその思想がそれぞれの欲や観念、最も自分の欲望に沿った親しいものに寄り添う形…。宗教が戦争のきっかけになることは大きな事実。



日本ほどの文化や歴史の中で思想を潰すために思想家や教育者、後継者を大虐殺したり、経典を燃やしたりすることがなかった。


だけど、もうすでに日本では同様のことが起こっている。


日本人でさえ、それがわからず知らぬ間に手を貸してる今。



さあ、あなたは何を信じますか?





#静岡市整体サロンリリバリボーテ#静岡市ヨガプライベートレッスン#静岡市ヨガ#静岡市#整体#静岡市整体#リリバリボーテ#YOGA#ヨガ#ヨガ哲学#仏教哲学#仏教#哲学#自然農法#無農薬野菜#自然栽培#無農薬栽培#日本#愛国心#思想の洗脳教育#スピリチュアル#日本の未来#戦後の日本を考える#スピリチュアルを考える#国を思う気持ち#何を信じるかは自分次第#事任八幡宮#神社

リリバリYOGA

古典インドヨガ&整体理論の融合 目指せ自分軸!ブレない強い自分を作る! 静岡県静岡市にある整体サロン リリバリボーテの中の人が体を通じて心身ともに健康になってもらうべく、YOGA教室スタートしました。 わたしと一緒に、自分史上最高な心と体を目指しませんか。