WORKS

昨今の時代の流れと、世知辛く生きにくい世の中に忙殺されて自分を見失うことも多々起こます。


つい最近まで占いを行って未来を予測していましたが、暗いばかりの未来しか見えないことで自分もつい塞ぎがちになり、不安となんとも言えない気持ちで前に進めない気がしました。


巷では、特にテレビやネットなど人の意見に流され、ああしたほうがいい、こうしたほうがいいなどといっては自分の自由にならない不自由さを突き付けられるようで息苦しくなり、自分の心からの楽しみや生きるための逃げ道すら失わないといけない人がたくさんいるのではないでしょうか。


しかし、生きることにつかれがちなこの時代でも、昔から変わらないものがただ一つだけあります。


それは、「今を生きる」です。


今を生きるためには、わたしたちはまず、自分の体から変えていくほうが早いのです。


身体が変われば、心が変わり、心が変われば環境も変わる・・・。


相手を変えようとしても、絶対に変わらない。


ならば、自分を変えて自分を信じる強さと、自分の人生を思いっきり肯定できるような、そんな楽しい生き方をしたほうがいい!



YOGAを通じて、心と体を変化させ、自分で自分を好きになるために体を変えていきましょう。


そういう人たちをリリバリボーテは応援します!